get started.

 

 

気づけば新年も明けて半月経ってた。

 

仕事始め超えたらすぐ、いつもの日常が戻ってきてた。

 

忙しいのはおかげさま、仕事が立て込むのは幸せなこと

そう思うようにして、休みを楽しみに乗り越えた年末が遠い過去のよう。

 

私の束の間の休みはバンコクで。

もっと、これからやりたいこととか、目指すところとか、ゆっくり考えたいな、とか

本を読んでひたすらのんびりする予定でいたけど、

蓋を開けてみれば時間がもったいないとか言ってアクティブになって、

そのおかげで懐かしい人に会えたり、素敵な場所にも行けた。

 

 

きっとみんないろいろな思いを抱く新年。

新しいことに挑戦したり、目標を立ててみたり。

 

 

未知の世界のドアを少しでも開けられたら

きっと

そこには見たこともない素晴らしい世界が広がっているはず。