2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

New...

諦めずに、一歩踏み出したら また 新しい世界が見えた気がした 忘れていた この感覚 感情 感性 日常に新しい風 どこへ流され 飛んでいくのかは まだわからない でも なにか 不思議な自由の感じ 少し軽くなったような フワフワした気持ち

Never...

Never give up. 職場の先輩に教えてもらった言葉 心の中で繰り返す、最近 刺さったんだ 今の私に シンプルだけど 大事な言葉 諦めない やめたら何もできない、生まれない 休憩で少し止まることがあっても 気持ちは、諦めない 諦めちゃいけない

Valentine's day '17

今年のバレンタインデー。 本命は、今年も不在 不在どころか 探しても、いない 候補者いそうで、いない 該当しそうで、しない でも、今年 勇気を出して成し遂げたことが いっこあった。 一歩前進 大切にしたこと 自分の気持ち はじめてかもしれない 相手がど…

steps.

上り 下り するもの。 リズムに乗って 踏むもの。 ここのところ次々に突きつけられる課題とか難題とか 試練としか思えない。 そしてやっかいなことに どうも、一筋縄ではいかない様子。 次への一歩なのか、 このあとリズムに乗れるのか なんなのか。 でも、…

is it?

その熱い気持ちは本物か 仕事、愛、友情 周りにあるものすべてにかける情熱。 熱すぎてときに自分を忘れ、 少し冷まして 冷静に考えて その気持ちがよくわからなくもなる。 これが本物なのかどうかを 自分に問うて 一番大切な自分のこころは 何と言っている…